ドラゴンエイジのパーティープレイで暴れよう!

ドラゴンエイジやろうよドラゴンエイジ。ドラゴンエイジとか、パーティは4名だけど最後味方12人入り乱れたりしてなかなか盛り上がる。ヒーローズは久々の無双だったけど、タワーディフェンスがうまく機能していたのとドラクエ感がしっかりあったのが良かった。敵の大きさにも感動する。ドラゴンエイジとはまた別だからそれも買おう。ラスアスは絶対ないな。呪うならさっきの童貞引きこもり精神病を呪え。スカイリムに近いといわれてるドラゴンエイジを五時間でやめてるからTESOとやらはないな。ドラゴンエイジやるぞ。ウェアウルフの遺跡を攻略する。ドラゴンエイジの人間男キャラクリはDA2が一番上手くできたな。この顔でDAIのドリアンさんロマンスしたい。ドラゴンエイジって聞いたことあるなと思ったら、シムズやってるからオリジンのサイトでみたことあるんだ。

ドラゴンエイジでもウィッチャー3でトリスと行ったみたいな砕けた感じの舞踏会に行きたい。ドラゴンエイジのシリーズは性指向やマイノリティにもまじめなゲームだな。真面目な話はさておき、ゼブランって名前のアサシンのエルフがいるが、彼はバイだから、男主人公でも口説いて関係を持つことができる。ドラゴンエイジのシリーズは名前がちょっとややこしい。オリジンズ→アウェイクニング(拡張パック)→2→インクイジションが 出てるナンバー順なんだ。時系列順でもある。オリジンズ(=無印)は人間貴族を主人公に選んでおくと、早々から鬱で楽しい。戦闘が、戦闘がもう少しアクションよりやったらな。面白くないわけじゃないんだけど、ロードオブザリングごっこがしたいんなら凄くいいゲームやねんけど>ドラゴンエイジ。